ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

2021-05-17から1日間の記事一覧

そして「ラジオ」に手を出した

最初に聞いたラジオはバナナムーンだったと思います。 以前にもお伝えしましたが、ヒムペキや日村さんの誕生ソングをきっかけに、 ラジオも面白そうという考えを少しずつ持ち始めていました。 ただし、ラジオって閉鎖的なコミュニティですよね。 最初に聞い…

ラジオはテレビの「下位互換」だと思っていた

そんなこんなで、僕はラジオと出会いました。 しかし、本当に失礼な話ですが、 ラジオっていうのはテレビの下位互換だと思っていたんですよね。 これは僕の思考の浅いところなんですが、 テレビっていうのは映像と音で伝えるメディアで、 ラジオっていうのは…

ラジオに出会う前に、まずはバナナマンを好きになった

僕は昔からテレビっ子でした。家にいるときはとりあえずテレビをつける。これが習慣でした。なんか無音が寂しいというかそんな感じでした。主にみるのはドラマとバラエティです。きっと現実を忘れられるのが好きなんでしょうね。 ドラマはやはりその世界観に…

2021年5月16日の回【安住紳一郎の日曜天国】

www.youtube.com 2021年5月16日の回【安住紳一郎の日曜天国】 昔と比べると心なしか、声が老けましたよね笑 まぁそりゃ年齢が年齢なので仕方ないのでしょうが。 ラジオびいきHP: https://www.xn--n8js6i9incxp.com/​ 安住紳一郎さんのブラックなユーモアと毒…

Amazon.co.jp アソシエイト利用中