ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

実は佐久間さんと若林は結構深い仲。【オードリー若林正恭 テレビ東京 佐久間宣行】



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

実は佐久間さんと若林は結構深い仲。【オードリー若林正恭 テレビ東京 佐久間宣行】

若林さんと西加奈子さんなどの作家さんをつなげたのも佐久間さんなんですよね。

そもそも佐久間さんの幅の広さがすごいですが、

佐久間さんの交友関係を考えても、

佐久間さんも結構生きづらい側の人なのかな・・?

 

 

ラジオびいきHP: https://www.xn--n8js6i9incxp.com/
本チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJXnIlRFIibmcYjliYuEZ-w

オードリー若林正恭の面白かったトークや、考えさせられるトークです!
テレビではただ愉快な芸人さんもラジオでは本音に近い言葉を教えてくれます。
人生の大切なことは結構ラジオが教えてくれることが多い気がします。


若林正恭
春日俊彰
オードリー
トーク
ラジオ
ニッポン放送
佐久間宣行

 

f:id:takahakokun1011:20210502132444j:plain

 

 

 

Amazon.co.jp アソシエイト利用中