ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

若林さんと山里さんとは『友達』のつもりだったんだけど 【バカリズム升野英知 テレビ東京 佐久間宣行】



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

若林さんと山里さんとは『友達』のつもりだったんだけど 【バカリズム升野英知 テレビ東京 佐久間宣行】

若林さんと升野さんって仲良いイメージは確かにあるんですが、

山里さんとのたりないふたりみたいな熱い感じのつながりは確かに感じないんですよね。。

山里さんと升野さんも仲良いけどお互い少し距離があるようなイメージありますよね笑

 

僕の勝手な印象なんですが、

升野さんって若林さんのようにはあんまり腹の中を見せてくれない感じがするので、

距離の縮め方難しい方なんじゃないかなって思ってしまいます。

そもそも外側から見たら天才にしか見えないから、

とっつきにくいんだろうな。。

 

 

バカリズムさんの面白かったトークや、考えさせられるトークです!
テレビではただ愉快な芸人さんもラジオでは本音に近い言葉を教えてくれます。
人生の大切なことは結構ラジオが教えてくれることが多い気がします。

バカリズム
オールナイトニッポン
升野英知
トーク
佐久間宣行
若林正恭
オードリー
山里亮太
南海キャンディーズ

 

f:id:takahakokun1011:20210501121318j:plain

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp アソシエイト利用中