ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

NBAの大スター、ステフィンカリーに粗相をする澤部佑|2022年10月6日の回【ハライチのターン/岩井勇気/澤部佑】



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



NBAの大スター、ステフィンカリーに粗相をする澤部佑|2022年10月6日の回【ハライチのターン/岩井勇気/澤部佑

 

ハライチ、昼の帯番組「ぽかぽか」が決まる

 

ペンテルさんがスポンサーになってくれました!

ボールペンあるある開始!

 

澤部佑NBA取材記

 

岩井勇気、お母さんと映画「川っぺりムコリッタ」鑑賞
  • 思ってることを言えない人の気持ちがわからない岩井さん
    • お母さんがそういう教育をしたから
  • 昔の思い出、動物園で列に割り込みされる
    • ふてくされていた岩井少年
      • 正しいと思うなら注意しろ
      • 注意しないならヘラヘラ見過ごせ
    • もう乗らないと機嫌を損ねる岩井少年
      • 乗りたくて並んでたんだからそれは違うだろ
      • 今乗らないという選択は自分がこの現実から逃げたいだけだろ、と。

お母さん正しいしかっこよ過ぎる。。

 

 

Amazon.co.jp アソシエイト利用中