ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

岡ちゃんの縄跳び100回チャレンジ / 400円無限地獄|2022年11月5日の回【オードリーのオールナイトニッポン/若林正恭/春日俊彰】



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



 

岡ちゃんの縄跳び100回チャレンジ/カードの不正利用被害|2022年11月5日の回【オードリーのオールナイトニッポン/若林正恭/春日俊彰

 

ネタライブ開催!

【11/27(日) 「オードリーの1Hネタライブ」】|ライブ情報|トピックス|ケイダッシュステージ公式WEBサイト

 

子供が呼ぶ、親の呼び名について

 

奥さんとカラオケでラップ

 

わんわん

 

春日出演本数ランキング1位に向けて

 

実は麒麟川島さんも1位を狙ってた

 

松本さんに「たいがさん」と呼ばせてしまうたいがさん

 

オードリーの本質は漫才と逆

 

アバウトタイム最高

アバウトタイム

 

21歳を迎えたティム・レイク(ドーナル・グリーソン)は、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親(ビル・ナイ)から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる。歴史を変えることはできないが、自分の人生に起きる事や起きてしまった事を変えることができるのだ。ティムは彼女を作り、より良い人生を送ることを心に決める。

 

フリーガイはわからなかった若林

フリー・ガイ

 

デッドプール』のライアン・レイノルズと『ナイト ミュージアム』のショーン・レヴィ監督が贈る、全米大ヒットの新感覚アクション・エンターテイメント!
ルール無用のオンライン・ゲームのモブ(背景)キャラとして、平凡で退屈な毎日を繰り返すガイ。ある日、彼は新しい自分に生まれ変わるため、ありえないほど“いい人"すぎるヒーローとして、プログラムや設定を完全に無視して自分勝手に立ち上がる。ゲーム史上最大の危機が待ち受ける中、はたしてガイに世界は救えるのか…! ?

 

岡ちゃんの縄跳び100回チャレンジ

 

カード不正利用被害にあう春日

 

400円無間地獄に落ちた春日

実はこの感覚は春日さんに共感しちゃうんですよね。

若林さんはこんなこと話す時間がもったいないって言ってたけど、

安易にコストを上げる発想はあんまり好きじゃないんだよなぁ〜

 

ネパールカフェで水タバコ

 

Amazon.co.jp アソシエイト利用中