ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

名もなきリスナーが実は凄い画家だった!判明に至るまでの高すぎる安住アナの洞察力。【安住紳一郎の日曜天国】



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

名もなきリスナーが実は凄い画家だった!判明に至るまでの高すぎる安住アナの洞察力。【安住紳一郎の日曜天国

数あるリスナー投稿にちゃんと目を通していたのもすごいですし、

その中からちゃんと違和感を感じ取っているのもすごい。

 

こうやって判明した後に聞くとそらぁそうかって多少思いますが、

日々めちゃめちゃ忙しい中で、それをやっているのは同じ社会人として

単純に尊敬しかないです。

 

そして、画廊からの変えるシーンが最高に面白い。笑

情景の浮かぶ会話。全てがプロの仕事です。

 

ラジオびいきHP: https://www.xn--n8js6i9incxp.com/

安住紳一郎さんのブラックなユーモアと毒のある、
素敵なトークです。

安住紳一郎
安住アナ
アナウンサー
ラジオ
安住紳一郎の日曜天国
神回
トーク
お笑いラジオ
面白い
ラジオ

散骨イラストレータ

 

TBS Radio
安住紳一郎の日曜天国
https://www.tbsradio.jp/nichiten/

 

 

f:id:takahakokun1011:20210430154415j:plain



 

 

Amazon.co.jp アソシエイト利用中