ラジオびいき

面白いトークもあれば、心を打たれるトークもたくさんあります。 小難しい話はありませんが、シンプルに人生の哲学のような話がたくさんあります。 テレビのトークでは聞けない、その言葉の真意が聞けるのもラジオならでは。

星野源のANNに「フワちゃん」「春日クミ」さん登場!【2023年6月13日の回】



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

星野源のANNに「フワちゃん」「春日クミ」さん登場!【2023年6月13日の回】

なんでフワちゃんとクミさん?と最初は思いましたが、二人には交友関係もあり、大の星野源さんファンだそう。

とはいえ素人だしてどうなってしまうんだろう・・という思いとは裏腹にめちゃ軽快なトークでとっても面白い回になってましたw

最終盤にはオードリー春日俊彰さんも登場。もう少しだけ早めに出て欲しかったなw

 

 

 

 

Amazon.co.jp アソシエイト利用中